バレンタインでした〜😍

こんばんは✨成澤です✨

 

水曜日はバレンタイン💌でしたね😍

 

みなさんはあげたり、もらったりしたでしょうか?

 

我が家の娘はついに好きな子にあげる事に🤩

これは親が協力しまくりでした🤣

 

事前に好きな子のお母さんに家の場所を聞いておきました✨

当日、相手のお母さんが帰宅したら連絡をもらい、車で向かいましたが、なんとも私がずっとドキドキで😅💕

 

無事届けることが出来ました👌

 

あ〜青春って感じで羨ましい🤣笑

 

そしてそんな娘のお雛様を今日やっと飾りました✨f:id:mizwood:20240218215111j:image

 

なんだか1年ってホント早い💦

 

息子も成長したからか、私が作ったマスクがだんだん小さくなっている気がしたので新調しました✌️

f:id:mizwood:20240218215301j:image

地区委員会の役員会やバレンタインでバタバタした1週間でしたが、毎日充実しております🤩

 

少し寒さもなくなり、仕事もしやすくなってきました👍

明日からも、また頑張ります🙌🙌