2月に入りました✨✨

こんばんは✨成澤です✨

 

早いもので、もう2月に入りましたね👍

 

水谷木工は12月から続いていた、大量の商品がやっと落ち着きました🥹

かれこれ2ヶ月ほど、続いたと思います✨

 

私はまもなく水谷木工で働いて6年目に入りますが、ここまで大量の商品は初めてでした🤩

 

だんだん流れを掴み、作業が早くなる感じがとても良かったです✌️

 

久しぶりに広くなった作業場に違和感を感じる程☺️💦

ずっと続いてた作業が終わると、なんだか寂しくなったりなんかしちゃってます🥹✨

 

そして、この土日✨

私はなかなかハードでした💦

 

4月から6年生になる娘がやっと1人で寝るようになり、そろそろベッドが欲しいとのことで昨日見に行き購入✌️

習い事⇨ベッド見に行く⇨習い事

 

今日は朝から子供会のボーリング大会🎳

その後私は4月から役員の為、引き継ぎ作業💦

 

バタバタでヘトヘトでした💦

 

せっかくのボーリング大会だったのに、写真を一枚も撮らずに喋りまくってた私でした🤣

 

なので景色🤣

f:id:mizwood:20240204220814j:image

 

今週は今年度最後の参観日もあります🥹✨

 

まだまだ寒いので体調に気をつけて、今週も頑張ります✨