暑かったり寒かったり〜😓

こんばんは✨

最近土日がバタバタ中の成澤です💦

 

子どもの用事でなかなかゆっくりできずに、クタクタです😅

 

4月中はまだまだ忙しいままですが、気づけばもうゴールデンウィークが近づいてきてますね😁

 

我が家は特に予定なしですが、朝昼晩とご飯を作らなきゃいけない事に参ってます😅

 

そんなこんなで、新人さんも頑張ってやっています✨気温の差がまだ少しあるので、みんな気をつけながら頑張りたいですね👌

 

忙しさのあまり、写真がなかなか撮れず💦

とは言え、私の自撮りは需要がないので🤣🤣

次回は良さげな写真が載せれるといいな✨

 

ちなみに、金曜日は今年初の参観日です✨✨

ワクワクです✨