三連休でしたー✨✨

こんばんは〜成澤です👍

 

三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

最近急に寒くなったので、衣替えをしました✨

布団も毛布を出しましたが、急すぎて半袖なのに毛布かぶるとか訳がわからない日もありました🤣💦

相変わらず子どもの予定三昧だったんですが、今日は娘のダンス発表会の為名古屋に行ってきました👍✨

 

ホールの1番前の席だったので、首が凝りました💦それなりに後ろのがいいもんですね😅

f:id:mizwood:20231009223039j:image

まだまだイベントはあるので、土日はバタバタしそうです💦

 

そして、来週は運動会です😆

我が校はまだコロナの不安もあるのか平日です😭

ただ学年で時間はずらしてますが、上の子と下の子と同じ日で良かったです👍

 

そいえばこの前お休みの日に、会社でやるはずだった健康診断に行ってきました〜健康診断の日、体調不良だったので個人で行ってきましたが病院の綺麗さにびっくり😳✨✨

しかもタブレットが案内してくれて進むのです😳✨

時代は変わりますねぇ😅

 

ちなみに、、、体調不良の時に痩せた2キロはとっくに元に戻ってました💦💦残念😭💦