こんばんは🌆成澤です✨
昨日は久しぶりに大雨でしたね💦息子が友達の家の庭で遊ぶ約束でしたが、雨のため急遽我が家になりワイワイ楽しい声が聞こえて癒されました🥰✨
それと同時に女子と男子の違いに驚き🤣
娘は友達と部屋で遊んでても笑い声が聞こえる程度ですが、息子らは3人でまぁ爆笑やら、ドスドスやらであんな狭い部屋で何がそんなに面白いのか不思議でした🤣✨
この大雨のおかげで我が家の野菜もすくすく育ち、今日は初のきゅうりが収穫できました🙌

ジメジメと暑くて頭痛も出やすい時期ではありますが、夏休みまでの後1ヶ月、自分時間があるうちに色々とやりたいですね👍
今日は私の部屋の片付けと模様替えで新鮮な気持ち😆🙌
明日からもまた頑張れそうです🎊🎊



