今年度終わりました✨

こんばんは✨成澤です✨

 

季節のせいか、子どもも体調を崩してしまい先週も少しお休みをいただきました💦

 

切り替わりの時期ということもあり、子どもなりにストレスを抱えているのもありそうです😓

 

少し暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね🙌日中は突然暑かったりもして服装に迷いが始まりました😅💦

 

4月からはいよいよ新入社員さんが入られます👍

そして私も6年目に突入します🤩

 

岐阜に戻ってきてからずっとお世話になっているし、迷惑もかけてばかりですが、温かい皆様のおかげでここまで続けられています🥹✨

感謝しかありません🥹🥹✨✨

 

これから、7年、、、10年、、、と頑張って続けていけるように体作りもしっかりやっていきたいと思います😊🎉✨