春休み入りました🌸

こんばんは✨

中村倫也が結婚して、ショックを隠せない成澤です😭😭

かーなりショックなんです💦しつこいけど、ショックなんですよ〜😭💦

 

f:id:mizwood:20230326221745j:image

 

まぁしょうがないので😑

気持ちを切り替えまして、

ついに春休みです😌💦

毎日子供達のお弁当作りが始まります🍱💦

 

更に4月は子供会の行事やら、役員会の夜の集まりやらで忙しくなるのでヘトヘトが目に見えてます😵💦

花粉症は少し落ちついてきたので、まだいいですがぶっ倒れないように気をつけなきゃですね👍

 

春は楽しみな事が多いですが、コロナが落ちついたおかげで何かと行事も復活なので、気合いを入れて乗り越えなければ👍🏻👍🏻

 

そろそろ多肉植物も、増やす準備しようかな😍

f:id:mizwood:20230326222622j:image