明日から新学年です✨

こんばんは✨

最近娘の推し活に付き合ってたら私も推してきちゃってる成澤です🥹💕

推しがいると楽しい🤣🤣笑

 

と言うわけで、明日から新学年になる我が子たち、3年生と6年生になります✨

そして、私は水谷木工、6年目に突入します✨

思えば東北から引っ越しする前日に水谷木工に電話をし、引っ越した次の日に面接、そして子供達の入園式、入学式を終えてから働き始めました✨

 

時が経つのは早いっ🥹💦

まだまだ頑張ります👍✨

 

そして新入社員さんも入ってきました✨

一年近く女は私1人でしたが、女の子が入り久しぶりに女子が増えました👍

 

これから頑張ってもらえるように、私もサポートしていこうと思います✨✨

 

今日で春休みも終わり✨

最終日は何故か将棋をする我が子でした😅💦f:id:mizwood:20240407220048j:image