残暑💦

こんばんは😃

昨日満月でしたね✨見れましたか?

私は、娘のお友達のお母さんから連絡来て満月に気付きました✨

四年生で月の動き等の勉強をしているので、親も気にしているようです🌕️

 

f:id:mizwood:20220911221621j:image

 

この前のお休みに役員会をして、夏休み前に行った給食センターのお便りを作るための相談をしてきました🤗

久しぶりにパソコン作業をした土日でしたが、写真を入れたりしてパソコン作業も楽しいです✨

何かと作るのが好きなのですが、、

後は料理が好きになれれば、、、😭💦料理はいまだに得意にはならず、しょうがないからやっている成澤でした😑💦

(苦手だけど、ちゃんと作ってはいますよ👌)