ゴールデンウィーク前半✨✨

こんばんは✨

 

金曜日に参観日がありお休みいただいたので、金曜日から今日まで連休でした〜成澤です🙌

 

皆さんは、ゴールデンウィークどうお過ごしですか?

土曜日は久しぶりに私の実家でご飯を食べました✨父の誕生日があったので、ケーキを買って行きました✨

f:id:mizwood:20240429220047j:image

こどもの日にちなんだケーキがあって🥰

誕生日でもないし、子供でもない私が、このデカめの子どもの日ケーキ食べました🎏笑

 

そして日曜日は、息子と娘、娘の友達2人を連れて計5人でアニメイトのはしごをしました✨

娘達が推し活していて、以前は友達のお母さんに連れて行ってもらったので、今回は私が担当しました🤣👍

 

今時の女子は可愛い男子が好きなようです🤣💕

 

それ以外は、衣替えをしたり、息子とガチ風呂掃除をしたり家の事をしました🙌

 

少し仕事を挟んでまた、ゴールデンウィーク後半は何しようかなぁ💦

長いお休みは、朝昼晩のご飯作りがしんどいです😅💦