2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと。

こんにちは、2年目の上杉です。 社会人2年目にして。 新車を購入するとは思いもしませんでした。 2ヶ月前に契約し、ずっと待ち続け。 ようやく一昨日、新しい車を迎えることが出来ました。 ずっと憧れてた車に乗れるなんてほんとに幸せものです。 そして来月…

徐々に、、

みなさま、 いかがお過ごしでしょうか☀️ 最近暖かくなってきましたね(^ν^) ぽかぽかで気持ちがいいです! 怪我をして1ヶ月程経ちますが、 なかなか骨が育成されず困っています 少し肘が固まってきている とお医者さんに言われたので リハビリ頑張らなく…

少しずつ変化!

先月と今月から、新しくメンバーが2人増えました! わからないことだらけだとおもいますがみんなで支えながら毎日頑張っていきたいと思います! 新しいメンバーの社員紹介も更新していきたいと思うので公式サイトもぜひチェックしてみてください! また、作…

1つ歳をとりました

私ごとですが、 19歳になりました ついこの前高校に入学したばかりだったのに、 本当はやいものですね 親は私以上に、 月日の流れを感じていると思います。 ここまで育ててくれた事に感謝して、 これからは少しずつ恩返ししていこうと 思っています!! ちな…