お雛様🎁

こんばんは🌆

3月入りましたね✨

この前学校の懇談会があり、いよいよ今年度も終わるんやなぁとしみじみ🥲💦

娘の担任は新任の先生だったので、先生もウルウルしていて、私も泣きそうでした😭💦

学級委員も大変でしたが、娘も息子もいいクラスだったなぁと少し寂しいです🥲

でもまた新しいクラス、新しい先生との出会いもいいもんですからね😆👍🏻

 

そして、金曜日はひな祭りでした🎎

我が家はギリギリにお雛様を飾り💦

f:id:mizwood:20230305215428j:image

その日の夜は、母子共に仲良しの友達の家で、ひな祭りパーティーしました🎉

f:id:mizwood:20230305215546j:image

友達が用意してくれたご馳走を、私は食べる専門で参加させてもらい😆笑

楽しい時間を過ごしました🫡

 

暖かい日が待ち遠しい、成澤でした🤩👌