お祭りでした✨

暖かくなってきましたね✨

むしろ昨日今日は暑すぎで、半袖着てました〜🫡

成澤です🙌

 

今週の土日は忙しすぎて目が回りました😅

昨日は朝娘の習い事→そのまま地域の子供会行事の祭り→娘の習い事💦

地域のお祭りは、神輿を担いで地域を周ること。これまでの準備は2月から動くのですが、なんせ私子供会の副会長で🤣

これまでの準備の成果が出る日でした✨

 

とにかく声を出して回るので、喉カッスカスです😅

そして日曜日は朝からまたルートを変えて周り神社に向かうのです✨

 

この二日間はホントにきつかった〜💦もちろん終わった後も片付けや集計したりで3時までかかりました😓その後息子の床屋💈

 

そんな感じで土日終了🤣

 

正直めちゃくちゃ疲れましたが、充実感はすごいありました🙌✨

 

暑くなってきたので、体調にも気をつけながら明日も頑張りまーす✨✨