4連休でした✨

こんばんは✨

金曜日は今年最後の参観日だった成澤です✨

この時期の参観日は、1年頑張った事の発表会です✌️

 

ちょっと色々悩みが多い我が家の息子は1年前の参観日、発表会で前に出ることができませんでした💦

先生や、お友達が励ましてくれたけど、結局最後まで出来なくて、私はついつい教室で涙を流す、という思い出がありました😓

 

あれから1年。

今年の息子はしっかり前に出て【むしろメンバーのリーダーとして】ちゃんと発表ができました✌️✨

成長を感じた参観日でした✨

 

そして土曜日は娘のベッドが届きまして✌️

f:id:mizwood:20240212221419j:image

組み立てるために部屋を空っぽに✨

そして、出来上がると、、、

f:id:mizwood:20240212221448j:image

まぁ素敵🥰

娘は居心地がいいらしく、ますます部屋にこもり、自由にすごしています✨お年頃ですからね🥰

 

その後、土日は娘のダンス仲間が泊まりに来て大騒ぎ😅昨日はその親子と地元のクイズラリーに参加して、歩き回りました😅

f:id:mizwood:20240212221225p:image

なかなか疲れました🤣🤣

 

そして今日は息子の友達の家に✨✨

ハードな4連休でしたが、子供達の成長を感じることができたお休みでした✨✨

 

では、4日ぶりのお仕事、明日も頑張りまーす✌️