2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み、残り1日です☺️

こんばんは☺️ 長らくお休みを頂いていた成澤ですが、 明日でやっと、夏休みが終わります✨ 火曜日から、仕事復帰できそうです 長いようでもあり、あっという間のようでもありとにかく今年は、たくさん子ども達と過ごすことができましたが、 色々考える事や悩…

夏休みも残りわずかとなりました✨

こんばんは まだお休みをいただいている成澤です✨ 子どもの都合でお休みいただいてますが、 子どもの、症状もやっと落ち着いて来たような気がします✨ 思えば息子が1歳10ヶ月、娘が4歳の時から私はずっと、働いていました。 息子は現在8歳、娘11歳です。 もち…

台風🌀

こんばんは。 もうしばらくお休みを頂いている成澤です✨ 台風が来ちゃいますね 会社は今お盆休みになっていますが、せっかくのお休みに台風で残念すぎますね 今年は我が家、特に何もする予定はありませんが、台風に備えて庭に出ている植物などを しっかり避…

お久しぶりです✨

こんばんは成澤です。 子どもの都合で、只今会社をお休みさせていただいております。 その為、ブログもしばらく更新できずに申し訳ありませんでした 私はとても元気です。 毎日暑いですが、自分がやるべきことをやって日々過ごしております 会社の方達に迷惑…