再び連休でした😄

こんばんは✨

成澤です✨

 

木曜日休みの私はまた4連休させていだたきました😊

木曜日、家で昼ごはんを食べてパソコンしていたら、携帯がなりまして😀

 

学校からでした😅

息子が体調崩してお迎えに来て、とのことですぐに向かい連れて帰宅💦

その日から発熱でしたが、土曜日にはすっかり下がり、連休のおかげで息子はゆっくりする事ができました✨

 

そんな中私は4月から子供会の役員のため、打ち合わせや資料作りにバタバタでぐったり😓💦

 

しかし、母強し💪大好きな紅茶は飲みまくりながら乗り越えた連休でした✨

 

元気になったけど、ぶり返さないようにゲームYouTube以外の遊びも取り入れながら過ごしました✨アナログに折り紙したり、

綿菓子作ったり😊

f:id:mizwood:20240225215829j:image

綿菓子の作り方もなかなか、プロになってきました😊✨

 

最近Canvaでデザイン作るのにハマっているんですが、その中にAI画像生成があって✨

なかなか面白いんです✨

 

『家具職人 女子』

『家具職人 男子』

『家具職人 作業場のみんな』

で作ってみたのですが、何故か女子はリアルで男子はアニメ😅💦

f:id:mizwood:20240225221021j:image

まだまだAIの気持ちが理解できないです🤣💦

 

では、また少し寒くなってきましたが、体調に気をつけて頑張ります✨