体調崩した1週間😅

こんばんは✨成澤です✨

 

先々週の水曜日に学校の参観日がありました👍

一時間の授業を我が子2人見なきゃいけないので、一階と三階を走り回る参観日でした😅

 

我が子らは私が見ていると全く挙手せず😅💦

私がいない時にしっかり発表するタイプらしいです💦

次はバレないように見ようと思いました🤣💦

 

そしてその後ですよ💦

娘が参観日の夜、頭痛が始まり次の日発熱、インフル陰性で安心するも金曜日の夜息子が発熱、インフル陽性😭

 

日曜日には私も娘が結局感染しました😅💦

 

今めちゃ流行っているようで、我が家の息子クラスも学級閉鎖になりましたが、その後も違う学年で学級閉鎖でした💦

 

なかなかしんどい1週間でしたが、

1番きつかったのが、横になると痛む頭💦

でも寝ないと休まらないので、なんと私は座って寝る技を取得しました🤣💦

2日間ほど頭痛がひどい時だけは座って寝るを繰り返し、やりすごしました💦

 

気をつけていても、なってしまう時はなりますね😭💦

 

やっと治って一安心していたら、お隣さんの中学生の子が胃腸風邪でひどいらしく💦

次から次へと出てくる感染症にビクビクな毎日です💦💦

 

今後も油断せずに過ごして行きましょう👍✨