冬到来でしょうか〜✨

こんばんは✨成澤です✨

 

最近空気が冷たくなってきましたね💦

朝晩は特に冷えます🥹💦

 

体調に気をつけて過ごしていますが、なんと我が子のクラスが学級閉鎖になってしまい😓💦💦

 

火曜日の午後から木曜日までお休みでした😅

子どもは喜んでいましたが、母は大変です😭朝昼晩のご飯もだし、何かしら勉強させなきゃだし相手しないとつまらないと言われ、メディアばかりにもなってしまうし😅💦

なんとか延長せずに終わってくれたので、一安心でした😅

 

そして今日はついにクリスマスツリーを飾りました😊

ツリーを飾りたいのに自分を飾る人がいて😓

f:id:mizwood:20231119220906j:image

人間イルミネーションらしいです😅

ワクワクしてる証拠ですね😂🙌

 

そして、息子が知ってしまったポケモンのドーナツ🍩高いのにおねだりされ😂

f:id:mizwood:20231119221029j:image

買いました🤣💕

私疎いのでなかなかミスドやらスタバやらの新作とか知らないんですが、これはちょっと可愛いと思っちゃいました☺️

 

では、また寒くなりますが体調に気をつけて頑張っていきたいと思います👍✨

今週は参観日があるので、インフルエンザに気をつけなきゃです😅💦完全防備で行ってきます🫡🫡