久しぶりに寒いです😅

こんばんは😃成澤です👍

 

真夏日のような暑さが続いたかと思えば、また少し寒くなりましたね💦半袖になる社員さんもいて私も半袖に❗️と思った矢先寒いです😅💦出遅れました💦

夏布団も出し、少しの間扇風機を回しながら寝たのに、昨日今日はまた毛布にもぐってます🤭

 

そんな今日は、娘がイベントにてダンスの出演がありました✨

朝早く起き、髪型やメイクをして日曜日なのにバタバタな朝でした😁


f:id:mizwood:20220417215237j:image

髪を切ってしまったので、今回は巻き巻きして、髪色スプレー?でちょっと染めて完成👍

 

ダンスステージの他にいろんなお店が出ていて楽しかったです🎵

そこで、無料の金魚すくいをやりまして✨

九匹ほど貰えたので、水槽やお世話セットを揃え、今日から我が家の仲間入りです🐠


f:id:mizwood:20220417215632j:image

私は魚が好きで、水族館とかは何時間でも過ごせます🎵

なのでとても、癒されてます🥰

子供達とは鳥も飼いたいね〰️と話しています❤️

ウーパールーパーも育てたいんですが、家族からはあまり興味を持たれないので、これからウーパールーパーの可愛さをプレゼンしていこうと思います💪😂✨

 

では、また天気が微妙な感じですが、体調に気をつけて頑張りましょ〰️😃

 

今週は1年生になったばかりの息子の参観日もあります😍短い時間で姉弟を見るので大変ですが、楽しみです❣️