秋晴れ🌞

こんばんは😃

秋になってきましたね😳朝晩が寒いですが、気持ちのよい暖かさというか、過ごしやすくなってきたと思います✨

日々庭の草抜きにはげんでいる成澤です👍

 

仕事もとてもやりやすい気温で、熱中症の心配もなくなってきました✨

ついに、私も大きい水筒から小さい水筒で1日持つようになりました👍

このまま涼しい日々が続いてほしいですね✨

 

今日の我が家は、土岐市で行われたイベントに娘のダンスチームが出演するため行ってきました👍



f:id:mizwood:20221002211816j:image

秋はやはりイベントが多い為、今月は娘のダンス出演があと2つ残っています✨

 

ダンスの後はお友達と遊び回り、モザイクタイルで作品作りもしてきました👍


f:id:mizwood:20221002211944j:image

私も作りたかったですが、子ども達のみ😭💦

ダンス仲間は、学年、学校も違うメンバーだったりしますが、とても仲が良いのでたまには思いっきり遊ばせてあげれたと思います🤩

 

息子は色々付き合ってくれたので、最近ハマっている韓国のお菓子とジュースを❤️


f:id:mizwood:20221002212311j:image


f:id:mizwood:20221002212321j:image

なかなか、充実した土日でした🤩🤩