夏休み、残り1日です☺️

こんばんは☺️

長らくお休みを頂いていた成澤ですが、

明日でやっと、夏休みが終わります✨

火曜日から、仕事復帰できそうです👌

 

長いようでもあり、あっという間のようでもあり🙌とにかく今年は、たくさん子ども達と過ごすことができましたが、

色々考える事や悩む事、嬉しい事辛い事もたくさんでした☺️

 

こんなに長く仕事をしなかったのは、7年ぶりとかで💦

ん〜ちょっと太りました😭💦💦笑

 

火曜日からしっかり働き、動きまくってまた元に戻さないと😆

 

では、明日は夏休み最後の仕上げ作業です✨

火曜日からしっかり学校に行けるように準備をして、私も久しぶりの仕事に備えたいと思います😆✨✨