仕事復活✨✨

こんばんは✨

火曜日からやっと仕事復活しました😊

成澤です👍👍

 

学校も始まり、やっと元の生活に戻りました🎉

 

8年ぶりにしっかり子どもと過ごした夏は本当に色々あり、私も子どもも成長した気がします✨

今まで忘れていたコミュニケーションや、気づかなかった子どもの特徴なども知る事ができて貴重な時間でした👍

 

復活しても、暖かく受け入れてくれたみなさんにも感謝です🥰

 

早速ですが、31日のスーパームーンはご覧になりましたか?

写真撮ってみたんですが、、、

 

f:id:mizwood:20230903215808j:image

イマイチ🤣🤣💦💦

素人には難しかったです😅

 

そしてなんだかんだ、もう9月🤩🤩

早すぎてビックリしかありません💦今年あと4か月しかないのですね🥲

 

やり残した事がないように、過ごしていかなきゃと思っております✨✨