また寒くなりますよ〰️😭

こんばんは😃

成澤です🎵

 

日中は少し暖かい日がありましたね✨ポカポカしてる時は、仕事でも上着をぬいだり、ネックウォーマーをはずしたりで、このまま春が来ないかな〰️って思っていましたが。。。

明後日からかなり寒くなるようで、、、嫌ですねぇ😭💦

電気代もかなり高くてまいっちゃいます💦

天気がいいならできるだけ外遊びを、と思い

息子のサイクリング🚴

の、横で私は走る🏃💦


f:id:mizwood:20230122215719j:image

運動不足すぎて、息切れが半端ないです😑💦

 

そして、私が2年程着ていた仕事の上着😳

ついに、サヨナラする事にしました😭

ってか、汚れがすごい😵これだけ着れば満足です👍


f:id:mizwood:20230122215842j:image

あまり分厚くはないので、保温性には欠けますが、夏以外活躍できていて気に入ってましたがちょっと汚すぎて😑💦

ってか、こんなに汚れてるの私くらいなので。。。私の仕事の仕方が下手なのでしょうか。。。

明日から意識して、おNEWの上着を大事に着たいと思います👍👍