夏休みも残りわずかとなりました✨

こんばんは🌆

まだお休みをいただいている成澤です✨

子どもの都合でお休みいただいてますが、

子どもの、症状もやっと落ち着いて来たような気がします✨

 

思えば息子が1歳10ヶ月、娘が4歳の時から私はずっと、働いていました。

息子は現在8歳、娘11歳です。

もちろん夏休みなどの長期休みはいつも、預かり保育や学童。

こっちに引っ越してくる前の仕事はフルタイムで土曜日も仕事の時があり、冬は真っ暗の中のお迎えや、土曜日に迎えに行くとうちの子しかいない状態も多々ありました。

 

そんな生活に疲れて、地元であるこっちに引っ越して来ましたが、前よりもゆとりのある働き方で充分生活もでき、子どもとの時間も以前より沢山あります。

 

今回も急な事で長くお休みいただいて、

とても、迷惑をかけてしまっているのはもちろんですが、

これほど子どもと過ごせた時間は今までになく、貴重な時間を過ごさせていただいています。

 

ありがたい環境で働かせてもらっていることに、

感謝しかありません。

 

復帰した際は今まで以上に頑張りたいと思っています✨✨

 

子ども達のこれからも、しっかり見守りつつ、

職場でも家庭でも自分の役割をしっかり果たしたいと思っています🙌