もうすぐ12月😁

早いもので今年もあと1ヶ月程になりましたね😳💦

ついていけない成澤です😵

コロナ禍だからなのか、年齢のせいなのか、、、本当に早く感じます😅

まだまだたくさんやりたい事あるので、時間が足りない😵

またコロナも増えてしまい、キリがないですね😭頭痛外来で通っている病院に久しぶりに行ったらワクチン接種の人でいっぱいでした😅何回打てばいいのやら、、、ですね💦

 

W杯は見ていますか?我が家のサッカー少年は、ずっと見てるわけではありませんが、結果は気にしているようで😁

私も観戦は好きなので、リアルタイムで昔はしっかり見ていましたが、子供ができるとなかなか難しいですね😅

朝のニュースでダイジェストで見て盛り上がってます😍

 

12月になったとたんに寒くなりそうですが、頑張っていきましょー👌
f:id:mizwood:20221127224452j:image