台風⚡️🌀☔️真っ最中?

こんばんは😃

台風の風がビュンビュン鳴っていて、なかなか子供が怖がり寝てくれない中blogを書いている成澤です👍

 

今通ってる最中なのでしょうか😭💦かなり強い風がふいています😵

子供たちは連休前、学校で火曜日はお休みになるかもしれない、と言われたらしく😅

火曜日も休みモードで連休を過ごしていましたが、夜中のうちに通りすぎてしまうのでは?とも思い🥺

休みになるのは困るので、早く過ぎ去ってほしいものです🙏🙏

 

そんな今日は、午前中、子供たちと3人でカラオケに行ってきました🎵


f:id:mizwood:20220919220643j:image

久しぶりだったので、3人で盛り上がり汗だくでした😑💦

マイクを離さない娘に困りましたが😅

 

午後は部屋の片付けをして、要らないものをリサイクルショップへ✨

思いの外、高く売れて嬉しかったです👌

 

そして、子供たちとお菓子作り🤩


f:id:mizwood:20220919220938j:image

カップケーキを作りました✨✨

 

コロナ禍も慣れてきて、お家や家族での過ごし方が上手くなりつつあるのかもしれないですね👌

 

明日朝には台風、過ぎていますように🙏🙏