今年もあと少し😳💦

こんばんは☺️

まだまだ悩みは終わりませんが、

昨日の夜の夢が大好きな俳優、中村倫也がでてきてテンション上がった成澤です🤗👌

 

先週半ばごろまで仕事が落ち着いていたので、みんなで掃除や整頓、リフォーム的な事をたくさんしました✨

便利な棚ができたり、人数も増えて足りない作業台を増やしたり😁

年末に向けての掃除もしました✨

 

早いものでもう11月も後半ですね😅

ホント1年ってあっという間です💦💦

コロナ禍もなかなか終わらず、また波が来ているようで落ち着かないですね😭

行事やイベントは少しずつ戻りつつありますが、まだまだ元通りにはならないですね💦

 

今年も忘年会ができないのかぁと思うととても残念です😭💦

が、やっぱり安心して行いたいですからね✨早く薬ができたりしてくれるのを待つしかないです👍

 

最近多肉植物にも興味がでてきて、趣味が増えすぎています🤩


f:id:mizwood:20221120222544j:image


f:id:mizwood:20221120222556j:image

ここから何とか沢山増やせるようにお世話したいのですが、朝時間がなくて少し枯れ気味になってます💦

植物も子供も育てるのって難しいですね😅💦