🍁🌰🍂🌾

こんばんは☺️成澤です🎵

 

先週少し悩みつつでしたが、やっぱり人に話すこと、理解してもらう事でかなり気持ちが楽になりました✨

もちろんまだまだ解決していないですが、更に前向きに頑張ろうと思います👍✨

何より、仕事が楽しいです🤗

楽しく仕事ができるように、プライベートも楽しく過ごさなきゃですね👍

 

この前、息子がお小遣いでサッカーのゴールを買いました🤗


f:id:mizwood:20221106215956j:image

サイズがこちら✨


f:id:mizwood:20221106220116j:image

ちっちゃい😅

しかし、この小さいゴールに、何度もシュートするので、試合用のゴールなら余裕じゃないか✨✨と、褒めまくる親バカです🤗

 

朝夜とますます寒くなってしましたが、体に気をつけて、明日また頑張ります👍👍