6月も終わりそう〜です😎✌️

こんばんは🌆成澤です✨✨

 

金曜日の夕方、宅急便が届きまして🤩

 

なんと!山形の友達から高級さくらんぼ🍒が届きました🙌🙌

 

f:id:mizwood:20230625224813j:image

メロン農家に嫁いだ友達で毎年メロンだったのですが、今年はさくらんぼを頂きました🤩🤩

 

f:id:mizwood:20230625224907j:image

こんな箱にキレイ〜に入ってるのなんて、買った事ないです😅

感激でした😍😍✨

 

そしてそして、そろそろ飲み会なんてどうかなぁって思っていたのですが、どうやらまたコロナが少し増えてきたとの事で😭😭💦💦

もう、嫌になっちゃいますね😭どうしたらいいのかわからなくなっちゃいますね😅

何かあっても怖いし😫

もう少し、様子をみようかな😓

 

ところで、昨日家用の新しいスリッパを買ったのですが。。。

 

f:id:mizwood:20230625225307j:image

 

サイズ間違えた感が半端ないです😑😑

でも、ちゃんと履きます😓