雪降りました❄️☃️

こんばんは✨

風邪気味から、少しヤバくなりつつあった成澤です😓💦

火曜日は風邪薬を飲み、いつもより早く寝る事で無事酷くならずに済みました👍✨

 

そんな中の水曜日、雪降りましたね💦

岐阜に引っ越してくるまでは雪国に住んでいたので、慣れていると思われがちですが、苦手です😓と言うか雪は正直好きじゃないです😓💦

 

休みの日に積もった!遊んだ!溶けた!

ならいいんですが、通勤するとなるとやはり道路が心配でイヤですよね💦

 

水曜日は早く出て、無事時間前に到着しました🤩

f:id:mizwood:20240128224213j:image

木に積もる雪の景色は綺麗で好きなんですけどね☺️

f:id:mizwood:20240128224255j:image

ひとまず、①日で終わってよかったです🙌

 

景色といえば、今日娘が彩雲を見つけまして🤩✨

幸運が起こる前兆だそうです✨

ダンスに向かう途中だったのですが、友達の車に乗っていた娘たちが見つけたので私は確認出来ず

😭💦

写真だけもらいました😄💦

f:id:mizwood:20240128224644j:image

娘はまもなく来るバレンタインに向けて頑張っているので、恋が実るのかなぁと喜んでおります🥹💕

 

では、明日からもまた頑張ります🙌