7月突入🎋

こんばんは🌆成澤です✨

 

先週は、大雨がすごかったですね💦

何度か警報が出て子供達の下校が遅れたりしてました😅💦雷もすごく、うちの近くの高校に落ちたそうです⚡️

 

そんな大雨の中、昨日は娘のダンスチームが今度出演するダンスフェスの、リハーサルに行きました✨

これからいくつか発表会やイベントがあるので土曜日の夜は練習三昧です😅💦

f:id:mizwood:20230702215739j:image

 

そして今日は、子供達と3人でカラオケに🎤

めっちゃ歌ってスッキリ🙌🙌

 

帰宅後、あまりの暑さにプール開きをしたのですが、私は冷た過ぎてなかなか入れず、足だけ入ったりしながら草抜きしてました😅

子供達が楽しそうでなにより🥰

 

そして、夕飯は

実家で採れた、大根、人参、いんげん、ジャガイモでけんちん汁を✨

そして実家産のいんげんで、肉巻き✨

さらに実家産のきゅうりと人参でお漬物を✨✨

f:id:mizwood:20230702220245j:image

 

 

野菜が豊富だとありがたいです✨✨

我が家の野菜も、きゅうりやミニトマトが沢山採れますよ〜✌️✌️