イメチェン👀✨✨

こんばんは🫡成澤です✨

 

ジメジメにうんざりしてきたので、美容院に行ってきました👍✨

やっと縮毛矯正をし、ついでにインナーカラーの金髪も飽きたのでシルバーにしました😊✨

 

f:id:mizwood:20230618221922j:image

サラサラで、毎日楽ちん🤗

朝の時間に余裕ができました🙌✨

 

そして今日は父の日でしたが、

お互い旦那は仕事。と言う友達親子と買い物に行き夏服をごっそり、買ってきました😆😃

 

女は買い物好きですからね💕

娘のが1番多かったです😅💦💦

 

でも楽しかったです🤩✨

 

また明日からも頑張りまーす🥰✌️