夏休みもあと少し💪

こんばんは😃

子供達の夏休みもあと1週間となりました😁成澤です🎵

 

最近また突然の雨や、湿気の多い日があってなんだか夏🥵みたいな日が少ない気がします😅

お庭プールも2回ほどで終わってしまいそう😑💦

涼しくなるのは是非ですが、突然の雷雨や豪雨はやめてほしいものです😅

 

土曜日の午前中、娘の体操クラブの送迎の間、100円ショップでメタリック3Dパズルと言うのを見つけて😳😳

買ってみたら、かなり可愛いし楽しい🎵

夜の娘のダンスの送迎の間また違うとこ行って追加購入👍


f:id:mizwood:20220821224522j:image

小さいし部品も多くて大変ですが、作るのも、ネジやら金物やらが好きな私にはピッタリ❤️

赤、緑、黄が二種類ずつらしいので、制覇したいです✨💪

 

そして、残り少ない夏休み、今さらですが子供達のお手伝いジャンルも増え😁😁

今日は2人で食器洗いをしてくれました✨


f:id:mizwood:20220821224812j:image

狭そう😑😑😑💦💦💦笑

なんだかんだ楽しくやってくれて、良かったです✨✨

成長ですね🤩🤩

 

では、残りのお弁当作りも頑張りつつ、仕事も頑張りまーす😁💪💪