バレンタインデー✨✨

こんばんは☺️成澤です🎵

 

バレンタインデーでしたね😃皆さんはあげましたか?もらいましたか?

私はなーんにも👍してません😑

我が家の4年生の娘は、友チョコとやらをやるそうです🎵

友達と、チョコを交換するみたいで🤩✨

若いっていいですねぇ🙋

 

息子はなんと!もらってきたのですよ😍

ちゃんとお手紙つきで、本命チョコいただきました❣️まぁー可愛い1年生の恋😌🌸💕

来月のお返し、ちゃんとできるか私がドキドキしちゃいます😋

 

そんな中、マスク着用が自己責任になりますね😅私は仕事中も、もともとつけていたのでこのままつけているつもりですが、普段はどうしようかなぁと悩み中です💦

なんか、三年程ほぼつけていると、はずせないですよね😅友達の子供の中学生の子も、今さら恥ずかしくて外せないと言っているそうで😅😅

確かにマスクのおかげで、楽なことも沢山あるんですよ、女子は特に💦

 

しかし、小学生の子たちにしてみたら、黙食やら、近づかないようにだとかかわいそうな事も多いし、マスクで友達の表情がわからないとかで悩む子もいたそうです😅

やっぱり、無しの方が子供たちには、いいかもですね😋

しかし、まだまだマスクは、必要な場面もあると思います🙏

そこで、大量生産しました😋


f:id:mizwood:20230219221414j:image

切って縫うだけ💪

子供って、ホントにマスクを無くしたり汚したりであんなに作ったのに何故?って思うくらい減るんですよ💦

明日から、使わせます😋😋😋