7月✨☀️😵💦

こんばんは🌙😃❗️

先週は、強烈な暑さでしたね💦💦

急な暑さで、大きい水筒にしたものの、帰る頃には足りずに買っていました😅💦

水筒も、保冷保温のものですが、作業場においているので温くなり😭💦

色々対策をしながら、夏を過ごさなきゃと思いました👌✨

金曜日は、あまりの暑さに三時の10分休憩を20分に伸ばし、社長から差し入れしてもらったアイスをみんなでいただきました🍦

社長、ごちそうさまでした🙏✨

 

とにかく暑さ対策を、と思い、濡らして振ると冷たくなるというクールタオル?を首に巻いたりしたのですが、襟元がビショビショになりました😅

めっちゃ首汗すごい人か、飲み物こぼした人か、、、となりそうでしたが💦

暑いよりは、とビショビショなりながらつけてました😅

 

今子供達も学校から熱中症対策で、色々許可されていて😳

日傘、首にかけれるタイプの扇風機、クールタオルは去年から👌👌

今年はついに、塩分のタブレットも持っていける事に😳😳

更に最近こんなのがあって😳😳


f:id:mizwood:20220703220832j:image

凍らせて首につけるものです✨

学校でお友達がつけていたようで、買いましたがなかなかのお値段😵

まぁ子供の命に関わりますからね😅👌

私も欲しかったけど、私はビショビショタオルで我慢します🌧️

 

また雨が続きそうですね😭

梅雨復活ですか❓️😅

暑いよりはいいかもしれないですが、複雑😑😑😑

 

そして、今回の土日は我が家の男チームがこそこそ買ってきたミニ四駆のコース作り🤗

ミニ四駆って私たちの子供時代がメインで今は走らせる場所がなく😅

だからって、コースを買うにも高いって事で作りました👌👍


f:id:mizwood:20220703221455j:image

とりあえず、作れそうなものは作る🤗

これが、私のモットーです👌

成澤でした🏎️