娘の11歳の誕生日🎁

こんばんは🌆

成澤です✨

 

19日の金曜日は娘の11歳の誕生日でした🎁

しかし、木曜日のサッカー後に息子が発熱💦どうやら熱中症になった?ような感じでした😓

食欲も元気もないので、ポカリを飲んで1日休むことでなんとか回復👍

 

そのため、娘の誕生日は、遅れて土曜日にお祝いしました🫡✨

f:id:mizwood:20230521202126j:image

リクエストはネギトロ丼と、アサリの味噌汁

サラダモリモリとの事でした🙌✨

 

この年齢の女子はこれと言って欲しいものもなかったようで、お母さんチョイスの福袋とのリクエスト🥰✨

 

なので、ヘアアクセサリーや靴下、メイク道具や、ファッション雑貨を袋いっぱいに入れてプレゼント🥰

めちゃくちゃ喜んでくれました😂

 

選ぶのも楽しくて、気付かぬうちに高くなりお金飛んで行きました💸

 

暑い日があったり、雨で寒かったりとこの季節の変わり目に毎年やられやすいので、きをつけたいと思います😓👍

 

明日4日ぶりのお仕事、楽しみでーす👌✨✨