雨の土日💦

こんばんは🌆

成澤でございま〜す🥹✌️

 

今回の土日は雨ばかりでしたね😭

せっかくの休みに雨だと、ちょっと落ち込みます😅

 

土曜日は、娘の体操教室の送迎🫡

午後は友達のお母さんのエステサロンのイベントに私のハンドメイド作品を置いてもらった為、店番をしに行きました✨

その時、隣のスペースで手相をやっていたので初めて見てもらったのですが、なかなか当たっている😳😳

占いとか信じないタイプなので、やったことなかったのですが、結構いい事言われると自信もつくし良いなぁと思いました🙌✨

 

私7年後に大成功するらしいですよ🙌笑

手相によると🤩✨

楽しみですね✨

 

今日も雨で、ホント家の中だらけの土日でしたが、また明日から頑張りまーす🫡✨✨

 

この前休憩中に撮った、作業場の写真です🙌

f:id:mizwood:20230514221229j:image