久しぶりのパソコン✨

こんばんは😃成澤です🎵

 

今年、上の子のクラスの学級委員になりまして💦おまけに、担当の委員会の委員長にもなってしまい😂

金曜日の夜に役員会を開いて、年間予定を考えました👌

早速次の行事の為、久しぶりにパソコン作業を夜な夜なしました👍

初めて使ったパソコンがMacで、その後もずっとMacを買い、仕事でもMacイラレやフォトショを使っていたのですが、今我が家にはWindowsしかなく😭

よくわからないまま、なんとかワードやExcelで書類作りました💪


f:id:mizwood:20220522222239j:image

久しぶりでしたが、そもそも物を作るのが好きなのでお便り作りも楽しかったです✨

コロナ禍で、どのくらい行事ができるかわからないし、集まりもなかなかできないので、LINEのありがたさに、いい時代だなぁと思っております🎵

 

そして、先週木曜日に娘が10歳の誕生日を迎えました😍

本当に早い😳😳どんどん大きくなっていくなーと思いますが、いつまでたっても我が子は可愛く、なかなか子離れできないでいます😅💦

来月は、また参観日や個人面談等でバタバタしそうですが、暑さに負けず頑張りたいと思います👍👍