夏バテ😂💦💦

こんばんは🌆

 

早くも夏バテきてます😓成澤です✨

 

息子の熱中症気味に引き続き、私が週初めはなかなかの頭痛にやられてました😓💦

これは最早熱中症だと思い、仕事の帰り際にOS -1をまとめ買い✌️

f:id:mizwood:20230528214015j:image

毎日持って行き、飲みながらやってます🫡✨

脱水気味だったのかなぁ😓

これ飲むと、安心するのかホントに効いてるからかなんとか元気にやれてます🙌✨

 

真夏より今みたいなジメジメした感じが1番熱中症にもなりやすいみたいで💦

気をつけなきゃです✨

 

この前の平日休みの時に友達と、大好きな植物屋さんに行ってきました🥰

 

多肉植物を買って寄せ植えしました🥰🥰

f:id:mizwood:20230528220639j:image

あぁ可愛い😍

 

では、熱中症に気をつけてまた明日から頑張りまーす👍👍🫡