卒業シーズンです✨

こんばんは✨

成澤です👌

 

この前の水曜日の祝日、娘が体操教室の大会で岐阜市の方まで行ってきました🙌

 

大会まで2週間となった時、体調を崩して練習ができないままの本番😓

めちゃくちゃ心配でしたが、なんとかマット部門で銅メダルを取る事ができました🤩

f:id:mizwood:20240324222518j:image

来年こそは金メダルを取りたいと気合が入ったようです🤣✨

 

そして息子は木曜日にクラスでお楽しみ会があり、その時に友達にプレゼントしたいから、と折り紙を頼まれました😓

めちゃ頑張りましたよ😅

f:id:mizwood:20240324222704j:image

そしたら次の日、もっと欲しいと注文されまた折り紙三昧😅母頑張りました🤩✨

 

最近雨が多くなかなか外で遊べないですね😓それでも屋根下でシャボン玉をするまだまだ可愛い子供達でした✨

f:id:mizwood:20240324222906j:image

 

25日は我が子の学校の卒業式🥹

うちの子はまだ卒業しませんが、5年生だけは在校生代表で参列するので娘だけ登校します😊

 

卒業は寂しいけど新しい出会いもありますからね😋

早く暖かくなってほしいです🥰🙌