成人の日🧑👩

こんばんは😃

何年、、、何十年前に成人した成澤です🎵

 

渡辺君が6日にお誕生日を迎えて二十歳になりました✨おめでとう〰️🎉✨😆✨🎊

そして、今日は成人の日でしたね😃

堀くん、渡辺君が成人式でした🤗

二人とも立派な大人の仲間入りですね✨

これからも、若い力を発揮してもらいたいです😄✨

 

6日から仕事始めだった水谷木工ですが、その日の朝、食堂にて全員集まりました❗️

今は忘年会、新年会ができないので、久しぶりに全員集まり、社長からのお話を聞きました✨

堀くんの意気込みや、若園さんの話もあり、改めて全員で色々協力し合い、頑張って行こうと思いました✨

たまには、全員で顔を合わせながら話したいところですが、またコロナも増えてきましたからね😭😭

気にせず、前のように忘年会等ができるのはいつになるのやら💦💦

なので、この前の集まりは短い時間ではありましたが、とても貴重でした✨

何より、パートの私や永田さんも参加させてもらえたのは嬉しかったです✨✨

私も社員の皆さんの力になれるように頑張ります💪💪

 

そして、そして、我が家では4月に小学生になる息子の一年生準備をしました👍

娘のお下がりの算数セットなので、名前を剥がし、(剥がせないのは名前の部分だけ上から重ね貼り)息子の名前に張り直し💦


f:id:mizwood:20220110221308j:image

算数セットって、細かいのでなかなか大変でしたが、ついこの前娘のために名前を貼ったのになぁと時の流れの早さにも驚きでした💦

 

では、また明日から頑張ります💪