いい季節✨✨

こんばんは☺️

最近朝がすがすがしく、毎日早起きしてる成澤です🎵


f:id:mizwood:20211003220218j:image

朝晩は寒いですが、まだ日中は汗をかきますね💦季節の変わり目に体調を崩しやすいので、皆さんも気を付けてくださいね✨

 

会社では、最近、改めて機械の使い方をちゃんと知ろう‼️と言うことで、社員さんたちがグループに分かれ、説明会を行っているようです💪

パネルソーと言う、木材を切る大きな機械があるのですが、これは私もよく使います。なのでパネルソーの説明会は私が出勤した後にしてもらい、参加しました❗️

説明会風景を写真に撮ろうと思っていたのですが、しっかり聞いていた為、タイミングを逃し、撮れませんでした😭💦ので、中村さんが作ってくれた安全のためのプレートを📸


f:id:mizwood:20211003220758j:image

改めて説明を聞くと、普段は使う機会が少ないからこそ、知らなかった使い方などがわかり、とても良かったです👍

私はパートなので出勤も遅く、朝礼なども参加していないので、社員さんに交ざってお話が聞けるのも、認められた感じがして嬉しかったです🤗🤗

 

では、最後に素敵な夕焼けを🌇


f:id:mizwood:20211003221111j:image

めちゃキレイで、ウッドデッキからずーっと眺めちゃいました❗️


f:id:mizwood:20211003221146j:image

 

見すぎて、ご飯作るの遅くなっちゃいましたけどね😅🙏💦