三連休でした👌

こんにちは☺️

成澤です🎵

最近また雨が多いですね💦

そんな中、水谷木工は三連休👍

我が家の土曜日は、午前中娘が最近始めた体操クラブの送迎、午後片付けや宿題など済ませ、夕方はまた娘のダンスの送迎👌

 

そして日月は三重に旅行してきました👍

志摩スペイン村に行きましたが、ここは建物や乗り物も素晴らしいのに程よく空いていてめちゃくちゃ満喫できました👌


f:id:mizwood:20220718173617j:image

不思議な国のアリス♠️♥️♣️♦️


f:id:mizwood:20220718173729j:image

氷の城🧊


f:id:mizwood:20220718173751j:image

そして鳥羽に1泊👍

今日は鳥羽水族館に🐠


f:id:mizwood:20220718173903j:image

初めてドクターフィッシュに角質を食べてもらいましたが、これがめちゃこそぐったい😄


f:id:mizwood:20220718174113j:image

魚やタコ、アカエイを触ったり、アシカショーを見たりとても楽しかったです✨

 

それも、今日は息子の7歳の誕生日🎁🎂

旅行前にプレゼントもあげて、喜んで貰えて良かったです👍

 

かなりリフレッシュもできて、また明日頑張らなきゃですね✨

子供たちはあと2日学校に行ったら夏休みです😅学童なので、お弁当作りが大変ですがコロナに気を付けつつ、夏を楽しみたいですね✨