お祭りでした🎊

こんばんは🌆

昨日今日と子供会のお祭りでした✨

なかなかの距離をお神輿担いだり引っ張ったりして歩き回りました😅💦

声を出し、車に気を配り、、、

さらに来年の役員本番に向けて仕事を覚える😅

めちゃめちゃ疲れました💦

f:id:mizwood:20230409221425j:image

仕事とはまた違う疲れで足が痛くてしょうがないです😭運動不足でしょうか💦

 

新学期も始まり、子供達は仲良しの友達と無事同じクラスにもなり一安心です👌

 

また役員会の集まりや、参観日懇談会と何かとありますが、何とかこなしていきたいと思います🏃‍♂️

 

なんだか風邪やインフルエンザが流行りつつありそうなので、みなさんもお気をつけくださいね🙆‍♂️