新しいメンバー✌️

こんばんは🌆

あっという間に4月も半ばです😳

f:id:mizwood:20230416222643j:image

我が水谷木工に新入社員さんが1名仲間入りしました👏

新し仲間が入ると春やなって思いますね💪是非是非頑張ってほしいです😊

 

我が子達も進級して1週間☺️今のところ2人とも楽しく頑張っています✌️

勉強が難しくなって、挫折しない事を願っています😎💦

 

早速次の金曜日に、参観日&総会&懇談会があります☺️今年は何かと行事が復活するようで、役員としてもなかなか大変になりそうな予感です😂💦

 

それにしても今年は花粉がひどい😵

肌荒れもひどくて、マスクはずせない成澤でした😷早く花粉が終わってほしいです😭