2月も終わりますね👍

早いもので今年度もあと一ヶ月ですね💦早くて早くてビックリしとります、成澤です🙌

 

今週は今年度最後の懇談会があったり、

地区委員会の引き継ぎ、すぐ活動やら、

再来年やる事に決まっている子供会の役員の手伝い等でバタバタしそう〜😂

 

というのも、だいぶ元の生活に戻りつつある感じですかね👍ずっと中止だった行事が再開したり、いよいよマスクも自己判断となるし、なにかと生活が変わりそうです🙆‍♂️

 

そんな中、我が娘は来年5年生👀早いですね〜この前産まれたかと思ったらもう10年たってるんですからね😂

なので、お留守番や、友達と出掛けたり体操教室のイベントに行ったりするようになったので、

スマホデビューしました👀

 

早いですが、女子は心配なんですよ💦そして、今はファミリーなんとかとか言って、子供の携帯を私が完全管理、更に制限もかなりかかるようになってるんですよ🫡

変な言葉は検索できないし、アプリは私の許可なし〔私の携帯でパスワードをいれなきゃだめ〕ではとれないし、YouTubeもなにを見たかわかるそうです💦👍🏻

おまけに9時から7時はオフモードになるという、完全なる子供用設定なんです👍

 

スマホ中毒にならないよーに気をつけなきゃですね👌

そして、私も機種変更しました🫡なんとも繋がりも悪く、固まるし急に電源落ちたりと、イライラする携帯とはやっとオサラバ👍🏻

 

カメラ機能も良くなったので、いい写真が載せれるよう頑張ります👍🏻

 

f:id:mizwood:20230226223222j:image