2月になりました😁

こんばんは😃

 

2月ですね〰️はやいはやい😳😳💦💦

さすがにもう寒波は来ないかなーっと思って期待はしておりますが、どうなんでしょうかね😁まだまだ仕事中はストーブが恋しいです💪

 

今日は午前中に町内の子供会がありました✨間も無く卒業の6年生を送る会でボーリングでした😁もちろん子供だけなので、私は見ていただけですが✨


f:id:mizwood:20230205195325j:image

ついでに、来年の地区委員会の役員を決めるというくじ引きもありまして。。。

はい🙋

大当たりしました😩😩💦💦

学級委員がようやく終わるのに、地区委員会の役員に😑😑😑

まぁくじ運がいいんだか、悪いんだか😅

 

まぁポジティブな私は、やるしかない‼️と開き直ります👍

 

そして午後は家でのんびりしていたところ、娘の友達の母子からお誘いがあり、カラオケに🎙️😆🎵

明日はきっと、声がかれているでしょう🤭💦


f:id:mizwood:20230205195746j:image

2月、3月は参観日や役員会、懇談会にモリモリ行事ですがなんとかこなしながら、仕事もまた明日から頑張りまーす👍👍

忙しいのが好きな、成澤でした💪👍