4月です🤩

 

こんばんは🌆成澤です✨

今日は朝から子供会のお仕事で大変でした💦

コロナ禍が緩和され、今年から何かと行事も再開し始めた為、来週は土日ともおみこしがあります😅💦

4年ぶりにやるので、神輿の準備で今日はほぼ一日終わりました😭💦

というのも、来年子供会の役員になってる為今年はお手伝いもやらなきゃいけなくて、地区委員と子供会補助でたーいへん🥹💦です😅

 

f:id:mizwood:20230402221711j:image

おまけに月末は同窓会まで入り、忙しい春になりそうです💦

 

あと少しの春休み、お弁当もあと4回かな👍🏻

なんとか、乗り越えて春を楽しみたいと思います😆🫡

 

暖かくなったらやろうと思っていた多肉も植え替えしました😍👍🏻

f:id:mizwood:20230402222006j:image

また明日頑張りまーす👍🏻👍🏻