1月も終わり〰️😃

こんばんは😃成澤です🎵

 

早いもので、年が変わってもう1ヶ月過ぎようとしていますね💦

我が家は下の子の卒園、入学の年なので大事な時期になっております✨

相変わらず、コロナのせいでまた保育園の参観日が中止になり😭😭

残り少ない保育園生活も、色々見る事もなく過ぎてゆきます😭💦

 

と、嘆いていてもしょうがないので、子供二人が小学生になれば、私も保育園の送りがなくなる為少し自分の時間も増える💪

寂しいことばかりではありません✨✨

ポジティブに戻りつつある成澤です💪👍

 

コロナが増えてきてしまっているので、会社でもお昼休みの換気を徹底しました✨

コロナが始まった時から、お昼休憩は2グループに別れています✨

時間をずらし、休憩室に集まらないようにしています👍

かれこれ、二年近く全員でご飯休憩してないんですねぇ😭💦サミシ...😭

 

忘年会や新年会もなかなかできないままで、寂しいですね💦

ホントにホントにコロナが早くおさまってほしいものです🙏✨

 

お家時間が増えているので、昨日今日は子供たちと縄跳びをしました✨


f:id:mizwood:20220130223632j:image

なかなか運動になりました👌

その後は散歩もしたり、冬でも体力作りをする事を意識しています👍

体力があれば、感染しないのではないかと👍

 

では、また明日からも頑張ります💪