延びてしまった😵💧

こんばんは🌙😃❗️

まん延防止が延びてガッカリですね😭💦

まぁこんだけ感染者が多いと妥当なのでしょうけど😭💦

来週保育園の発表会予定だったのですが、昨日延期の連絡が来ました😭😭

うちの保育園は人数が少なく、年長も13人とかなんですが、まん延防止が延びた以上、中止せざるを得ません💦

楽しみだったのに😭もう卒園しちゃいますよ〰️😭😭

 

同日午後は小学校の参観日✨

小学校の参観日は、なんとオンラインに😅

そのオンラインなのですが、早く下校をした子供達が自宅で学校にいる先生とオンライン授業をする姿を自宅で親が見る、と言うちょっと不思議な参観日💦😅

その後、オンラインで懇談会の予定で、どんな感じになるのか想像もつかず、親の方がドキドキしてしまう時間になりそうです😅

 

そんな私は金曜日から三連休でした✨

金土は暖かかったので、家の駐車場で縄跳びをしたり、サッカーボール蹴りしたり、娘と1時間散歩したり🤗

相変わらず、知育お菓子にもハマリ、ついには私用のを買ってやってみました✨


f:id:mizwood:20220213222433j:image

んー、これは⭐️3つってとこですかね😅😅

私的には🙏💦見た目は可愛いです👌

 

明日がバレンタインデーとゆう事で、子供達とチョコ作りもしました✨


f:id:mizwood:20220213222626j:image

なんか、流行っているらしいのをやってみました❗️


f:id:mizwood:20220213222728j:image

マーブル模様がいい感じ👍

しかしこのチョコ、、、

今日食べ終わりました😅💦

バレンタインデーは明日なのに😑😑😑

 

毎年、バレンタインデーになると男があげる日だったらいーのになーー私何個貰えたりしたのかなーーと、夢見がちになってます😅

そうだったとしても、貰える自信はないですけどね😭😭👍👍

そのうち、息子が貰ってきたら焼きもち焼く母になるのでしょうか😅

娘が誰かにあげたいからって相談してきたりするのでしょうか❤️

 

そして子供の頃のバレンタインデーを思い出し、ちょっと思い出に浸る成澤でした🤭